今日はバイト終わりに、お義母さんと待ち合わせてスポーツジムに行って来ました。


暖かくなったので、主治医からプールでのアクアビクスの再開のOKを貰いました。

実は私の地域のプールは真冬でもかなり水の温度が低いんです驚き

なので毎年、体調管理のために秋冬はプールはお休み。




お天気も気温も良くてアクアビクスをするにはちょうど良かったです。

アクアビクスでは久しぶりに会う、クラスの人達みんなが元気そうにしていました。

私の事を忘れずに覚えている人達も結構いて嬉しかったです。

スポーツジムはヨガとアクアビクスが特に自分に合っているのでマイペースでこれからも続けて行きたいなと思っています。




帰りはコンビニに寄って買い物。

このコンビニはCO-OP系の物が色々売ってるので品物の数も多くてお気に入り。




ジムの後なので甘い物が欲しくなる。

このコンビニ、これでもか!と言うぐらい何十種類ものグミが豊富に売ってるんです泣き笑い

いつか画像に撮りたいほど。


今週土日は暑いみたいなので、コンビニではシチリアンレモネードとオレンジのアイスを購入パフェ

このレモネードはかなり飲みやすくてレモンレモンしているのでお気に入り🍋



週末は本を読んだりして、ゆっくり休みたいと思います。