昨日、ゆっくり休んだのと、太田胃酸の胃薬のおかげで胃痛はすっかり落ち着きましたひらめき

ご心配をおかけしました。

今日は胃痛はなく、通常通りに仕事に行けて良かったです。





 


ブログのタイトルの通り、明日は義両親が地元のゴルフクラブ主催のクイズ大会に出場することになりましたあんぐり

お義父さんがゴルフクラブのマネージャーから誘われて、冗談のつもりでOKしたら、本当に出場する事になったんだそう。


当日はローカル新聞の記者も取材に来るとか!?




クイズは2人1組で解答席に座って行うそうです。

(画像はクイズ番組のもの)


出場5組のうち、入賞した組には豪華なプレゼントも用意されているとか?

と言っても…プレゼントはゴルフクラブ内にあるレストランの食事券とからしいですが…笑い


お義母さんはこの1週間ほど、TVのクイズ番組を観て予習に励んでいます。

変な回答なんかしたら恥ずかしいから予習しなくちゃーキョロキョロと芸能や時事問題などを中心にメモりながら観ています

お義父さんは市の歴史や史跡、地理の問題が出るんじゃないか?と予想して調べまくっています。


当日は義両親の友人夫婦達が会場に応援に行くみたいです。

私達も会場に応援に行きたいんですが…Darlingが残業確定なので行けず悲しい

仕方ないので、家でおばあさんと3人で応援する事にします。



果たして2人の予習は当たるのか…はてなマーク