連休最終日。

残念ながら雨の1日となっています。



一昨日から2泊3日でおばあさん(義父の母)が我が家に泊まりに来ていました。

最近、伯母さん(義父の姉)と同居を始めたんですが…やっぱり実の娘とでも色々あるんですね驚き

結構、愚痴をこぼしていました。

色々あるかと思いますが…何とか仲良く暮らして欲しいなと思う私達です。




昨日は、こどもの日。

豆千代も男の子なのでこどもの日をお祝いカブト

お祝いと言っても、猫用おやつを特別にいつもより増し増しであげました笑い




今朝は数年ぶりに胃痛になった私。

胃もたれは時々ありますが、滅多に胃痛にだけはならない体質なので久しぶりにビックリしました。




太田胃酸って胃痛にも効くよね?と思いながら箱の裏を見ると、胃痛にも効果があると知って早速飲む私。





胃痛は3時間ほどで治りましたが、今日は消化の良い食べ物や胃に優しそうな物を食べたいと思います。茅乃舎の出汁を使って、野菜スープとおじやでも作ろうかなよだれ



Darlingは疲れがそろそろ出て来たんじゃないのはてなマークと言っていましたが…どうなんだろう?

自分ではまだ大丈夫そうなんですが…



とりあえず今日はゆっくり休もうと思いますふとん1ふとん3

明日は元気に仕事に行けるといいなー。