イギリスは今日から3連休。

私は今日から4連休ですひらめき

今週は仕事の残業がほぼ毎日だったので休みに。



昨夜、お義父さんが会社からパソコンを持って帰って来ました。



私のリモートワーク用のパソコンです。

セットアップをしてもらっていたので周りがごちゃごちゃしてますが…


2階の客間にパソコンを置く予定だったんですが…Wi-Fiの具合が悪いので、ダイニングに置く事に。

(私達の部屋はパソコンを2台置くスペースがないので残念)



でもダイニングにはアコーディオンカーテンがあるので、もしもリモートワークをする時はキッチンとダイニングを間仕切りする事ができます。



これからは私の体調の加減でリモートワークに切り替えが出来るのでいつでも安心かなと。

今のところは体調が良くオフィスまで通勤出来ているので、何とか頑張れているなと感じています。




ネットオーダーしていたZARAのブラウスが届きました飛び出すハート

これから気温が高くなってきそうだから着られるかなはてなマーク