続きですひらめき

ハロッズで絶対に購入したかったコスメがあったんです。ネット購入も出来ますが、カウンターへ行って購入して見たかったんです。



それは…




SUQQUのカウンター化粧品アイシャドウ

結構、大きめのカウンターです。




日本の私の地元にあるSUQQUより広い。

この日は時間帯からかお客は私達だけ。

なので美容部員さんのオススメなどゆっくり聞く事ができました。

やっぱりSUQQUは色味とか日本人馴染みやすい感じですよね。アイシャドウはどれにしようか迷ってしまう…


他にも色々なアイテムがたくさん。

画像にはありませんがスキンケア製品もたくさん揃っています。

そして美容部員さん曰く、日本とほぼ変わらない品揃えだそうです。






という事で購入品はこちら…

ペーパーバッグはSUQQUではなくハロッズのものでした。







まずはアイシャドウ。




春の新作を購入しましたー飛び出すハート

シグニチャーカラーアイズ

134 桜鏡です。

ラメが可愛いピンクハート

特に左下がすごいですよねピンクハート




お次はリップグロス。

トリートメントラッピングリップ

05 聴色です。



色味はこんな感じです。

結構濃いめですが可愛い色味ですピンクハート




そして何よりも、日本語表記なので成分などしっかり確認できるのも良いですね。




リキッドファンデと日焼け止めのサンプルを頂きました。どちらも使うのが楽しみピンクハート



イギリスでSUQQUのコスメが購入出来てすごく嬉しかったです。

コスメを購入後は次の売り場へ。



ショッピング記事まだ続きますニコニコ