今日は初残業。

2時間ほど残業をして帰宅。

バス停に行ったら、バスがあと1時間半後にしか来ないみたいで…残念悲しい

仕方ないので、家まで30分ぐらい歩いて帰りました。

お義母さんに迎えに来てって電話したら迎えに行ったのよーおいでと言われましたが、徒歩で帰るのも良い体力作りになったので私的には大丈夫でした。




家に帰ると豆千代が、招き猫風なポーズをしてお出迎えしてくれました泣き笑い

幸運を運んでくれるかなぁはてなマーク



疲れたので何か甘いものが食べたいと思い、カプリコを食べることに。



あらはてなマークカプリコに顔が描いてあるーひらめき

一瞬、何?不良品?って思ってしまいましたが…パッケージを見てみると、カプスケの顔が描いてあったらラッキーみたいな事が書いてありました。

カプリコにカプスケって言うキャラがいるんですね。知らなかった。




夕食は白身魚のフライにしました。

残業で疲れたので白身魚は冷凍食品でごめんなさーいお願い

味噌汁には玉ねぎを入れたんですが、玉ねぎと言えば…昔、友達が泊まりに来た時に玉ねぎの味噌汁にビックリされた事を思い出しました。

なんで味噌汁に玉ねぎ入れるのーはてなマークってな感じに。

え?家だけ?他の家では入れないの?驚きとビックリした事があります。

玉ねぎって味噌汁に入れちゃいますよねはてなマーク

家だけだったのか?🤔そんなわけないですよねー?

  



さて、明日も残業になりそうな感じ。

引き続き頑張らないとびっくりマーク