オンラインスーパーって便利ですよねニコニコ

イギリスも色々なオンラインスーパーがあります。その中でOkadoというオンラインスーパーがありますが私が住む場所は今まで配達エリア外だったんです。

それが今年2月から配達可能地域になりました拍手


という事で欲しかった冷凍うどんを初オーダーしてみました。



今日のお昼前に配達されるんですが…予定時刻になった頃、スマホに電話が…


電話はデリバリースタッフから。

どうやら道に迷ってしまって、どこの道路から行けばいいのか分からなくなった様子。


電話をしながら道案内する事に。

私の家がある通りは、少し入り組んだ場所にあるので初めての人は道に迷いやすいところなんです。


デリバリースタッフの人もなかなか分からないみたいで何回も道を尋ねます。


Darlingが電話しながらいえいえ、右に曲がってください。違う違う左は私用地だから入れませんよー!違います!右です、看板がありますよねーはてなマークとナビ係も大変そう。


なんとか道案内をし、無事にデリバリーの車が我が家の近くまで到着。


私達が道路に立っていると、デリバリースタッフが車を降りてきて、すいませーん!この辺は初めて来たのでなかなか道が分からなくて。ここの通りだったんですねーびっくりマークと、言いながらオーダーした物を持って来てくれました。



その後帰り道を教え、デリバリースタッフの人は帰って行きました。




購入した冷凍うどん。

全部で7袋購入しました。

疲れて体を休めたい時や体調を崩した時など、この冷凍うどんに助けられているのでこれで安心です。


それにオンラインスーパーなので冷凍品も溶けずに玄関先までデリバリーされるのも嬉しいですね。



初オーダーしたので、特典のティータオルも頂きました。特典は料理用の木ベラかティータオルが選べます。



来月もスーパーマーケットのSainsbury'sに冷凍うどんが売っていなかったら、このオンラインスーパーのOkadoに切り替えて購入しようと思いますニコニコ









初めてもらった手紙は誰から?

幼稚園の年長の時に仲が良かった友達から

の手紙。同じ幼稚園に通うのに文通

みたいに時々手紙を送りあっていました。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう