今日、午前中の仕事を間もなく終えようとしていた時の事。


社長である、お義父さんが私のデスクに来てさあ!今から帰る支度をして。みんなで行くところがあるから上差しと言われ、あれよあれよという間に車に乗せられる私。


一体何事?と思っていると、これから、いちごの歓迎会しに行くのよー爆笑と上司のキャサリンさん。




着いたところはイギリスではお馴染みの、日本風なんちゃって寿司レストラン寿司

この近辺で日本食と言ったらこの寿司レストランかWagamamaという日本風レストランのみ


どうやらオフィスで予約していてくれたみたいです。


歓迎会のメンバーは6人。

あとの人達は打ち合わせや出張で参加できず。



メニューはこんな感じ。コンビニ風なメニューまで登場しています。


6人掛けの席はないので、カウンターに横一列になって座ります泣き笑い

旗が付いているデザートは柚子のシュークリーム。

ですが…キャラメルソースにきな粉がまぶしてありましたあせる お義父さんとキャサリンさんが食べていましたが面白い味がするけど美味しいクッキーらしいです。



私は無難にきゅうり巻と味噌汁など。

味噌汁にはレンゲ付きでビックリあせる



回転寿司なので、みんな面白いんでしょうね。

楽しそうに見ながらお寿司を取っていました。

あー日本の回転寿司に行きたいびっくりマーク


おや?日本のコンビニを紹介するプレートも流れてきましたよ泣き笑い

個人的にはミニストップも好きです。



今日はランチでの歓迎会でしたが、私のために開いてくれて本当に嬉しかったです。




帰る時に営業の2人から、頑張ってね!という事でチョコレートのプレゼントを頂きましたニコニコ



明日からもまた、バイトを頑張ります立ち上がる