昨日の夕方、冷凍うどんと納豆を求めてアジアンスーパーとスーパーマーケットのSainsbury'sに行って来ました。

アジアンスーパーとSainsbury'sがある街は私の家から30マイル(48.28Km)離れた街にあります。



先月は売り切れで購入出来なかったアジアンスーパーの納豆。

今日はあるかな?と思いながら冷凍コーナーを覗いてみると…


ありましたー泣くうさぎ

先月は売っていなかったので久しぶりの再会びっくりマーク



ちなみに、キットカットの九州土産のあまおう苺・日本酒キットカット・富士山のストロベリーチーズケーキのキットカットがありました。

お土産屋さんに売っているタイプのキットカットですよね?まさかイギリスでお目にかかるとは…

今回は購入しなかったので次回購入してみたいと思いますよだれ



お次はスーパーマーケットのSainsbury'sで冷凍うどんを探します。


さて、冷凍コーナーを覗いてみると…


冷凍うどんがなかった…泣くうさぎ泣くうさぎ

店員さんに一応、在庫を調べてもらいましたがバックヤードにも在庫はないそう…

2ヶ月連続で購入できず…残念悲しい

わざわざ30マイル(48.28Km)かけて行ったのに…



という事でアジアンスーパーで購入したものを…

納豆を大量購入泣き笑い

真ん中の水戸納豆は、日本で働いていた会社の社食で売られていた納豆なんです。(東京の太平納豆で製造されているもの)

久しぶりの再会に感動びっくりマーク

社食で食べた事はもちろん、自宅用に購入も出来ていたんです。懐かしい泣くうさぎ



夏が近づくと麦茶が売り切れてしまうので、今のうちに少しずつ購入してストック。

数ヶ月ぶりに、三島食品のひろしが売っていたので購入。バイトにはお弁当を作って持って行っているのでふりかけをたくさん購入しました。



お菓子も購入よだれ

プリッツが売っていて良かったー。そして、初購入のグリコのカプリコのグレープジュース味。

新しい味なんでしょうね。美味しそう。

ちいかわのちびさくは前回購入して美味しかったので再購入。

ペコちゃんのキャンディは時々食べたくなりますうずまきキャンディ



そして、3年ぶりにロッテのガーナミルクチョコレートを購入びっくりマーク

日本食を売っているお店でこのガーナを見かける事が、なかなかなかったので、今回売っていてビックリ。久しぶりに食べるのであと3つぐらい欲しかったんですが、この2つしか売っておらず…。

楽しみに少しずつ食べようと思いますよだれ




さて、冷凍うどんの話しにはまだ続きがありまして…

また後日アップしたいと思います。