我が家の猫、豆千代は何よりも睡眠を愛する男子。眠りのためなら、おやつや日課の散歩だって全力で拒否してしまうほど。


そんな豆千代が愛用していた猫用ベッドがくたびれてしまったので、新しい物に取り替えたんですひらめき




Amazonから届いた箱を早速、占領する豆千代泣き笑い

段ボールに入った物が届くと、嬉しそうに座るんですが、猫って本当に箱好きですよねー。




猫用ベッドって色々な種類があって迷いますよね。

デザインはもちろん、ふかふかなベッドから固めのベッドまであり、かなり迷いに迷って購入したのがこちら。


下矢印



下矢印



どん兵衛天ぷらそばデザインの猫用ベッド。(ワンちゃんも可)

こんな巨大な天ぷらそばは見た事がないびっくりマーク




すごいなー!こんなデザインがあるんだねーびっくりマークとかなりウケていたDarling泣き笑い

私的には日本でも売られている、この天ぷらそば型ベッドがイギリスのAmazonでも購入出来る事に驚きでした。



ベッドの中はこんな感じ。

圧縮されて届いたので画像の形がいびつですが、時間が経つと丸くなりました。

お蕎麦と厚揚げ・卵・ネギ・なるとがプリントされたクッションが入っています泣き笑い(クッションは取り外し可能)

あれ?天ぷらそばのパッケージデザインなのに、中身のクッションは…厚揚げはてなマーク天ぷらはどこ…はてなマーク

(日本のAmazonや楽天市場を見てみましたが中のクッションデザインは同じ厚揚げのもので、天ぷらではありませんでしたあせる

これじゃ…きつね蕎麦ですよね泣き笑い




早速、中に入る豆千代。

興味津々。


え?何これ?何これ?いい感じじゃないはてなマークと匂いを嗅いだり、クッションをふみふみ。



すっっっごい寝心地いいかも。


はぁー、落ち着くわー


あれ?なんだか眠くなってきちゃった…



睡魔には勝てないわ。おやすみなさーい大あくび



豆千代はそのまま3時間ほど爆睡していました泣き笑い

結構、気に入ったみたいです。




この猫用ベッド、残念ながらグーナーはお気に召さず悲しい 猫の性格によって気に入り方が違うみたいです。グーナーが気に入ったらもう1種類購入しようと思ったのに…残念。


日本のAmazonや楽天を見ると、この他にもプリン、ハーゲンダッツ、ラーメン、ケーキ、寿司桶などなどあるみたいですね。

私はプリンが気になるー。

デザインはプッチンプリンに似てましたプリン



義家族にも、天ぷら蕎麦ベッドはかなり大ウケでした笑ううさぎ義両親は友達などに画像を送りまくっていたほど。


日本の天ぷら蕎麦デザインの猫ベッドはイギリス人にもウケがいいようです泣き笑い