昨日のバイトは倉庫で在庫チェックのため、長い時間、脚立に座っていて腰が痛くなってしまいました魂が抜ける 今日は腰に湿布を貼りまくり。



昨日の帰宅後、私宛に荷物が届いていました。



Amazonから届いたようですが…私は何かをオーダーした記憶はなし。

Darlingにも聞いてみましたが、オーダーは何もしていないそう…


義両親もオーダーはしていないそう。

箱の中にカード類など入っておらず、送り主の手掛かりもなし。



じゃあ…一体誰が?🤔

まさかイタズラ?と思っていると…家の電話が鳴りました。


お義母さんが電話口で話します。

どうやら、電話の相手はもう1人のおばあさん(義父の母)のよう。


そして会話の最中におばあさんが私がいちご宛に送った荷物、届いたかしらはてなマークと聞いてきたそうで、お義母さんはビックリ。



そうなんです。Amazonの送り主が分かったんです。

送り主は、おばあさんでした。

どうやら伯母さん(義父の姉)に頼んでオーダーした物をAmazonから送ってもらったそうなんですが

、伯母さんがメッセージカードを追加するのを忘れてしまったとか。

それで、送り主が不明となったみたいです。


その後、電話を変わっておばあさんと話した私。

おばあさんがいちごがバイトを始めたって聞いたからバイト頑張って〜のお祝いを送ったのよおいでと私に話しました。


まさか、バイト頑張ってーのプレゼントを貰えるとは思っていなかったのですごく嬉しかったです。

そして、おばあさんの優しい気持ちに感謝でいっぱいになりました。



おばあさんからのプレゼントはこちら。

黒猫の振り子時計です黒猫


豆千代の子猫時代にそっくりで可愛いピンクハートピンクハート






豆千代が子猫時代の頃。

時計の猫と顔が似てますかね?





こちらの顔も似てるかな?

豆千代は子猫の時からおとなしい子で女の子と間違われるぐらいだったんです。

時計を見て久しぶりに子猫の時を思い出してしまいましたピンクハート



早速、部屋のリビングの壁に飾ってみました。

尻尾が振り子になっているんです。

ゆらゆら尻尾が揺れて可愛いピンクハート




おばあさんからの可愛いプレゼントに、ますますバイトを頑張らなくちゃー立ち上がると思います。