今週のバイトが終了。

なんとか研修3日目を終えましたがまだまだ覚える事がたくさん驚き

来週も引き続き頑張ります。




明日はお義父さんの誕生日なので、追加のプレゼントを買いにショッピングセンターにあるM&Sに、仕事終わりのDarlingと一緒に行って来ました。




もう、夏物がほとんどな感じの男性向けの売り場。

何をプレゼントしたらいいか迷います。


ポロシャツだけでもかなりな品揃え。


結果的にはポロシャツにしたんですが、色々なデザインの中から選ぶのが大変でした。

お義父さんは意外とポロシャツは派手目なのが好きなので。



他にも週末の食料品を買ったり、ドラッグストアにも寄ったりしたので疲れた私達。

Darlingは夕食はバーガーキングにするというのでドライブスルーへ。


私は食べないので1人分だけ購入。

週末はファストフード店も混み合いますね。


帰宅後はDarlingはバーガーキングの夕食。私は作り置きのほうれん草のお浸しといんげんの胡麻和えに、お茶漬けを食べて終了。



なんだか今日は疲れたのでかなり手抜きな夕食になってしまいました悲しい