お義母さんとショッピングモールに来ましたひらめき

月曜日のショッピングモールは空いているのでショッピングしやすいびっくりマーク



ただ…お義母さんは混んでいるショッピングモールは、色々な物や人をたくさん見るから目が回りそううずまきと、人酔いしそうに。

時々、車の酔い止め薬は人酔いに効くかしらはてなマークとビックリな発言もしたり。

(お義母さんは車を運転しなければならないので残念ながら車の酔い止め薬は飲む事が出来ませんが…あせる


なので、平日の午前中は人が少なくショッピングしやすいという事で、早めに家を出て午前9時過ぎに着いてしまいました泣き笑い

まだ開いてるお店が少ない。

ショッピングモールは中に入れても各店舗で開店時間が9時〜11時とバラバラ。



カフェで開店時間まで待つ事に。

ケーキは朝食がまだだったお義母さんが食べました。




さて、カフェ後は私はコスメやネイルを見にドラッグストアへ。

お義母さんは隣のショップでおばあさんに頼まれたスカーフを見ています。



ドラッグストアを見たら、私はデニムを探そうかな。来週半ばからバイトが始まるので通勤用のデニムを購入したいなと。



久しぶりにお義母さんとのショッピングを引き続き楽しみたいと思います。