今日は晴れて暖かくて気持ちのいい日。

ジムのヨガレッスンに行く途中で、桜が開花しているのを見つけました桜


家の近所にも春が来たようで嬉しいです。

満開はもうちょっと先のようですね。



今日はヨガレッスンに行くために準備しようとしたら…



!?!?!?


レッスン用のバッグに使っているルルギネスのエコバッグ。

その中にグーナーが入っていたんです。

あたしが入るのにちょうどいい大きさなの気づき


わかります。わかりますけれども…


あのー…その中から出てくれませんかね?



はぁ?あたしが先に見つけたのよびっくりマーク





最初に見つけたのは、あたし。

なんか文句あるのはてなマークはてなマーク



いえいえ…文句だなんてそんな…おいで




全くどける気配がないので、仕方なく今日は別のバッグを使って出かけた私でした泣き笑い


この怒った顔。誰に似たんだか…真顔