旅行記は今回が最後になります。



カフェでゆっくりした後はまた、海散歩を楽しんでいた私達。

…ふと、ゲリラ豪雨みたいな雨が降って来たのでビックリ。雨宿りするような軒先もないし、カフェもない驚き


近くに唯一あったのは…床屋、スポーツジム、ボウリング場…


床屋はさすがに髪を切る予定はない…、スポーツジムは会員以外は中に入れないと思うので無理。


残りは…ボウリング場しかないびっくりマークと思い、走ってボウリング場へダッシュ




ボウリング場は私達の他に4組のお客さん。

ただ雨宿りする訳にもいかないので、仕方なく雨が止むまで2ゲームほどする事に。

ボウリングなんて、コロナ前以来なので久しぶり。



なんで、海に来てまでボウリングなんてするんだろ…泣き笑い泣き笑いと2人で思いながらゲームスタート。



最初は順調にゲームを進めていたんですが…

機械の調子が段々とおかしくなっていき…

ピンが10本並べられるはずなのに、なぜか5本とか3本しか出て来なくなったり、しまいには投げたボウリングボールが行ったっきり戻って来なくなったりとビックリ驚き

画像は5本しか出て来なかったピン泣き笑い



なんなんだ…このボウリング場泣き笑い



こんな感じなので、いちいちスタッフを呼びに行って直してもらったりと、時間が掛かって仕方がない。(他の組のお客さん達も同様のような状態になっていました。)




いよいよゲームは最後の1回になった時、ピンが出て来なくなってしまい、スタッフの人が直しに来ましたが…結局15分以上待っても直らず、どうにもならないようでゲームは強制終了となってしまいました驚き

画像はスタッフの人が潜って機械を直している所。


最後の最後で強制終了ってアリはてなマークと笑ってしまいました泣き笑い

スタッフも、ごめんねーお願いって言いながら笑うしかない様子。


それにしても変なボウリング場ですよねあせる

突っ込みどころ満載な時間でしたし。

これもまた、思い出のうちかなあせる




と、言う事で思いがけないサプライズ旅行は楽しい2日間となりました。

そしてDarlingを始め、義家族みんなの優しさに感謝でいっぱいの旅行でしたお願い