Whitstable旅行の続きになります。


この街はイングランド南東部に位置し、ケント州の北にある海岸の街になります。

前回、説明をし忘れてしまいました…


この日は風もなく、すごくいいお天気だったので海散歩してみる事に。

ここは観光は特に海ぐらいしかないようなので…。

晴れているのでベンチと海が映えますねー。

昔の大砲がいくつか置いてありました。


しばらく歩き、ホテル近くに戻ってきたのでカフェで休む事に。

立ち寄ったカフェはこちら。

海岸に面した小さなカフェです。



カフェの名前はBUBBLE🫧

入り口前にはペットと楽しめるテラス席も。



中はこんな感じ。

なんと、全席がオーシャンビューなんですひらめき

どの席に座ったらいいか迷うぐらい。


お客さんは私達を含めて3組。

新聞を熱心に読んでるおじさんや、海を静かに眺めている年配のご夫婦がいていい雰囲気です。



私達は1番端の席に座る事にしました。


席からは海が見えていい景色です。

眺めていると時折、タンカーやヨットが見えるのがいいですね。

この日の時間帯は夕方とあって、ドリンクのみの提供。


Darlingは赤ワイン。

私はアールグレイティー。

大きめカップだったので身体が暖まりました。



テーブルに置いてあったシュガーが可愛かったピンクハート



このカフェには1時間ぐらいいましたが、海を見ながらゆっくりと過ごす事が出来て良い時間でした。