連日のロンドンネタですみません。


ルイヴィトンでショッピングした後は、日本食スーパーのジャパンセンターイチバでお買い物日本

この店舗はヨーロッパ最大の広さの日本食スーパーだそう。

私達はコロナ前が最後の来店だったので5年振りかな。


店内は茅乃舎のコーナーが出来ていました。

今回は購入しませんでしたが、次回はコンソメ風のお出汁を購入してみたいと思います。


売り場の一角にドーナツ屋さんが出来たんですね。

どんな感じの味なのかな。


ちいかわグッズを発見びっくりマークと、思ったらお値段にビックリ驚きいくら、ちいかわでもステッカーで£13(日本円で2,437円)はちょっと…。

この値段なら£13分の日本食を購入した方がいいかもと思い購入せず。


越後の梨羊羹、抹茶ゼリー、昆布飴などなど売っていました。梨羊羹…購入すれば良かったかなぁ悲しい




5年前と比べると、今回は店内の品数が少ないような感じがしました。前はもうちょっと豊富な感じに売っていたんですが…。

麺類やチョコレートの種類もかなり少なく、ちょっと残念でした。




長くなりましたので購入品は次回。