長いことブログにはアップしていませんでしたが、今も変わらず、ちいかわが大好きな私ピンクハート



グッズはなかなか手に入れられないので、今のところは、専らYouTubeで動画を見たりして楽しんでいますニコニコ

実はDarlingも何気にハマって一緒に見ています泣き笑い




最近、YouTubeのアニメではパジャマパーティーズの話しになっており、この子達が歌う歌が可愛いんです飛び出すハート



この歌、1度聴くと頭から離れず何回も何回も頭の中でリピートされてしまうという中毒性。




Darlingも頭から離れず、家の中では無意識に口ずさんでしまうほど…。

イギリス人までもハマらせてしまう歌かも!?


私も豆千代とグーナーの前でついつい口ずさんでしまうぐらい。(私は滅多に歌を口ずさまない方なので…余程の中毒性かなとあせる


先日Darlingは思わず、無意識に会社で口ずさんでしまったらしく同僚に、それ何の歌はてなマークと言われてしまったんだとかー笑ううさぎ



2人とも、しばらくの間は頭の中でこの歌がリピートしまくりな感じがします爆笑






一度聴いたらやみつき間違いなし上差し