昨日から強風と寒さが続いていますくもり

豆千代とグーナーは一層、丸まって睡眠していて、日課の散歩は拒否されています汗うさぎ





今日はAmazonからオーダーしていたものが届きました。いつもなら庭のその辺に置き配されるのに、今日に限って玄関先まできちんと届けられたからビックリ驚き たまたま女性の配達スタッフだったからかな?




届いたものはお米おにぎり

富山県産のコシヒカリです。

Amazonでは、ほぼ日本産のお米って見かけなかったんですが今回、見つけてビックリ。

たまたまだったのかな?それとも常時あるようにしたのか…?🤔

でも、日本産のお米が購入出来て良かったです。

私、富山県産のコシヒカリは食べた事がないので楽しみよだれ 




そして、今日は実家の祖母から2通の手紙が届きました。(祖父母はスマホやパソコンを持っていないので、手紙が送られてきます。)

旅行に行った写真やお正月の時の写真も同封されていて見ていて楽しかったです。

私も早速、返事を書かなければニコニコ