今日は猫の日ですね黒猫

昨年、猫の日についてお義母さんに教えたら、ちゃんとメモしていました泣き笑い






では猫の日と言うことで…

私は昔からサスペンスドラマを観るのが好き。小説では宮部みゆき・湊かなえ・伊坂幸太郎・池井戸潤などの作品を読んだり、この作家などのドラマや映画も観たりもしていました。

イギリスに住んでからはYouTubeなどでサスペンスドラマを観たりもしています。




YouTubeのオススメに出て来たのがさすらい刑事旅情編。私、全く観たことない刑事ドラマでしたが、三浦洋一さん・宇津井健さん・蟹江敬三さんなどが出演されていたんですね。



さて、このドラマを観ていると…我が家のグーナーが興味深々に見てきたんですひらめき



さすらい刑事のオープニングの曲が気に入ったのかいつも食い入るように見始めますひらめき

真面目な顔びっくりマーク

ちなみにエンディングの中村雅俊さんの曲は全く興味ないようで、残念あせる

1話全ては観ませんが、だいたい15分ぐらいは夢中で観ているグーナー。

クイズダービーの動画も好きですが、サスペンスもいけるようです爆笑


聴き込み捜査のシーンは重要なので、夢中で観ているグーナー。

グーナーなりに犯人を割り出しているのかな?




三浦洋一さんの演技って凄いですねー。猫までも惹きつけるんですからひらめき




さて、次はどんなドラマをグーナーと観ようかな?

Darlingは時代劇を観せたいらしいですが…。




一方で、豆千代は動画などは興味なし。

毎日、へそ天で爆睡中です。

このソニックのクッションは義両親から豆千代へのクリスマスプレゼントのもの。

しっかり枕にして睡眠しています泣き笑い




黒猫以上、我が家の猫の日の話題でしたオッドアイ猫









ねこちゃん飼ったことある?

我が家には2匹の猫がいます。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう