2日ほどブログをサボってしまいました。

この土日は、おばあさんの様子を見に叔父さん、伯父さん夫婦や伯母さん夫婦などが来て賑やかな時間を過ごしましたニコニコ

さて先日、DIORで購入した美容液ですニコニコ



購入したのはカプチュール・トータル・ヒアルショット。イギリスでは1月中旬に新しく発売されました。


ネットでも話題になっていた美容液ですよね。


この美容液はまるで医療美容と言われるヒアルロン酸補充美容液。複数のシワの可視化に作用し、現存するシワと新たなシワの兆候の両方に作用する、ディオール初の集中的な美容液だそう。

この美容液を塗り、早い人だとわずか4時間で45%もシワが減少するんだとか。



美容部員さん曰く、できればこの美容液を塗ったら4時間〜4時間半くらいは化粧をせず、そのまま肌を休ませて欲しいそう。



実は私、眉間のシワがちょっとずつ深くなりつつあるんですよね悲しい

ほうれい線もシワが出て来てるし悲しい

早め早めの対策を…と思って購入してみました。




今のところ…なんとなく?本当になんとなくですが、シワが薄いような!?

まだはっきりとは分からない感じなので、このまま使いながら様子を見て、この美容液が使い終わる頃に再びリポートしてみたいと思います。




Miss Diorの香水サンプルを頂きましたが、こちらはリニューアルしたそうですね。





この香水は付ける人によって香りも色々変化するそう。私も試してみて、良かったら購入したいなと思っています香水