今日の午前中の怖ーい出来事😱😱


あれ?サイドボードの扉を閉めたはず…?なのに扉が開いている…不安



中からはガサガサと音がする…不安

なんだろう?まさか…ネズミがいるんじゃ?




そう思って扉の中を覗いてみると…






豆千代びっくりマークびっくりマーク




なんでこんな狭い棚の中に入ってるの?驚きと私が声を掛けると…


はてなマーク別にはてなマークな顔をしているし。

今まで豆千代がこの棚の中に入る事なんてなかったのにビックリ驚き(太っていたため入れず)


 

棚の中にあるキャットフードをガサガサと物色し始める豆千代。 


あー…お昼まであと少しの時間を我慢できなくて棚の中に入って勝手に食べようとしていたみたいです無気力無気力

もう食い意地張っていて参っちゃいます。


次はおやつの缶に手を出そうとする豆千代あせる


缶は当然、開けられるわけがないので入れ物の箱を齧って怒りを鎮めてる?



グーナーが呆れた顔をして豆千代を見ていました。

いつもはグーナーのイタズラを呆れた顔をして見ている豆千代ですが、今日は立場が逆転しています泣き笑い泣き笑い



豆千代のこのイタズラの画像を見たお義母さんとおばあさんはビックリ。

滅多にイタズラをしない子なので、ある意味貴重な画像となりました笑い




それにしてもあの狭い棚に入る事が出来たという事は豆千代のダイエットは順調って事ですかね🤔

 

 

にゃんにゃんあるある

 

Amebaペット部