あの時励ましてもらった

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

冬になると、ふと思い出す事があります。

私が大学2年の頃のお話し。

高校時代からの友達が当時、名古屋の大学に進学していたので、冬休みを使って遊びに行った事がありました。


名古屋の街で色々遊び、友達と入った喫茶店。

友達は気になりつつもいつも素通りしていた喫茶店だったんだそう。



入った喫茶店は、メイチカにあるコンパル。

この喫茶店のサンドイッチとコーヒーが美味しかったんですよね。

もう3日連続で通うほどハマってしまったんです。




このエビフライのサンドイッチの美味しさに2人で悶絶ラブラブ

エビフライをサンドイッチにするってなかなかないですよねはてなマーク斬新なアイデアだなーとビックリしてしまいました。



他にはハムエッグトーストサンドも美味しくて。

翌日からはエビフライとハムエッグを一皿ずつ頼んで2人でシェアしながら食べてましたよだれ




この時、2人で来年は本格的に就活だねー。志望企業から無事に内定もらえるかなぁ?などとたくさん会話をした事を覚えています。

更に友達には将来の事、バイト先の愚痴など色々悩みを聞いてもらいました。

今、考えるとなんて事ない悩みばかりだったんですがね…。いい思い出です。




メイチカは昨年、残念ながら閉鎖になったんですね。またいつか名古屋に行ったらコンパルでエビフライのサンドイッチを食べたいなーと思います。

コンパルのサンドイッチを食べたらDarlingはどんな顔をするのか楽しみですニコニコ