昨日から体調がイマイチな私です悲しい

ベッドで寝込む程ではないのが幸いと言うか…。

(持病関係の体調の悪さではないです。)


私、持病を持つようになってから検査疲れで体調を崩す事がよくありまして。


検査の緊張感が解けて一気に疲れが出るという感じなのかな。




と言うことで、午前中にドラッグストアのBootsに行って偏頭痛に効くアイテムを購入して来ました。

強風が吹き荒れて今日はすごい天気が悪い。


日曜日でもドラッグストアは混みますねー。


レジの向かい側にあった、低周波のマッサージ治療器。日本にいた時もよく使ってました。

肩こりが大変な時に良いんですよねー。

イギリス版はどうだろう?今度、購入してみたいなと思います。


購入したものは偏頭痛に効くジェルシート。真ん中は肩や背中、腰などが痛い時に貼る温熱シート。



あれ?冷却ジェルシートにある、このマーク見たことあるな…と思っていたら小林製薬のものでした。イギリスにも小林製薬のものが売っているんですねーあんぐり 今日、初めて知りましたあんぐり

こうやって、ふいに日本の製品を見つけると嬉しくなりますね。



さて、今日はこの冷却ジェルシートをおでこに貼り付けながら1日を過ごしたいと思います泣き笑い

もちろん家の中だけで。