年末年始

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 今日は大晦日ですねニコニコ



大晦日だというのに暴風雨な私の街。

昨日から再び強風が凄すぎて、近所では屋根の瓦や物置の屋根が壊れたという家が数軒。

我が家は今のところ大丈夫かな。



(画像はフェアリーローズを見る私とグーナー)

今年は我が家は前半は穏やかな日々でしたが、後半は様々な変化のあった日々でした。

でも家族全員が健康でいれた事が何よりだったと思います。


私が2年がかりでお世話した庭のフェアリーローズ。今年は2回、花が咲いてくれました。

来年もたくさんの花が咲くようお世話したいと思います。

キッチンの大掃除中に、シンクの隣に座って見学していた豆千代。お手伝いしたかったのかな?



グーナーは大晦日でも悪戯で通常運転泣き笑い




私自身の持病では検査で数値が上下したりしましたが、大きな変化は特になく安定した日々だったのでホッとしています。

来年は再び減薬になるのが目標で、引き続き体調管理に気をつけて行きたいなと思っています。



最後になりますが、今年1年私のブログをお読み下さりありがとうございましたニコニコ

温かいコメント・いいね!・メッセージにとても感謝の気持ちでいっぱいです。

来年も私達夫婦の事や我が家の出来事などブログにアップしていけたらと思います。



門松どうぞ良いお年をお迎えください門松