昨日の夕方、ネットオーダーしていた日本食が届きました拍手


お届け希望日の第1候補が昨日29日だったので、運良く予定通りでした。



今回もジャパンセンターにて購入。

マロニーのサラダ用があるんですね。初めて知りました。サラダスパゲッティみたいな感じかな?



日高昆布は美味しいですよね。煮物やおでんにして食べますよだれ

右端の瓶は薬味です。納豆用などに使います。

胡瓜の漬物は久しぶり。乾麺の讃岐うどんは年明けうどんとして食べようかな。


冬は特にお煎餅が食べたくなります。雪の宿は、Darlingがすっかりハマってしまい、コーヒーと一緒にぽりぽり食べてます泣き笑い


ほうじ茶は伊藤園だと思って購入したらまさかの別会社の国太楼でビックリ。パッケージが似ていたので伊藤園だとばかり思ってました泣き笑い

CCレモンは久しぶり。お正月に飲もうかなと🍋



年末年始用が主だったのでいつもより、やや少なめ。お餅を買おうとしましたが、食べるのは私だけなので購入しても余るのは勿体無いなと思い、お正月はお餅なしにしました。

お正月は日本食で楽しもうと思います。