今日はクリスマスですねジンジャーブレッドマンクリスマスベル

クリスマスだと言うのに先程から雨が降ってきました。今日ぐらい晴れてもいいのに…



我が家では今朝から賑やかすぎるぐらいニコニコ

昼頃から恒例のプレゼント開封の時間です。

今年は何時間かかって開封する事になるのか?



ツリーの周りはプレゼントの山で溢れ返ってすごい事になってます。





おばあさんが縫い上げたクリスマスの刺繍。

1針、1針ゆっくりと縫っていました。

やっと一昨日仕上がったんです。

おばあさんはクリスマスに間に合ったとホッとしていましたニコニコ



Darlingからの今年のクリスマスプレゼントピンクハート

見えづらいですがDIORです。

大きな紙袋に入った箱の中には何が入ってるのかな?

後で楽しみに開けたいと思いますピンクハート

(ブログには明日以降載せますね)





サンタクロースもイギリスイギリスにやってきましたねサンタトナカイ追跡画像はイングランド上空の様子。




クリスマスツリー素敵なクリスマスをお過ごしくださいクリスマスベル





今年のクリスマスはどう過ごす?

家族でゆっくりクリスマスを楽しみます。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう