今日はクリスマス・イヴですねジンジャーブレッドマンクリスマスベル

我が家は今日からおばあさん(義父の母)と伯母さん(義父の姉)が泊まりに来ます。

同居するおばあさんは今日は伯母さん宅(義母の次姉)に泊まりに行っています。


イヴと言っても今日は特に何もなし。

昨年、同様にお菓子をそれぞれ持ち寄ってそれを食べながらおしゃべりをしたりして過ごしますひらめき



私達が用意したお菓子ピンクドーナツクッキー


プリングルスやクラッカーなどなど。

みんなでシェアするのにちょうどいいサイズ。




そして、私のお菓子はコレ。

日本のプリッツを今日まで大事に大事に棚の中に入れておきましたピンクハート

こちらでは日本のお菓子はお高いので、せっかく購入しても勿体なさ過ぎてなかなか開封出来ないと言う…。




先程、おばあさんと伯母さんが我が家に到着。

明日のクリスマスが待ちきれない様子。





さぁ、明日は待ちに待ったクリスマスクリスマスツリー

我が家は明日はどんな1日になるのかなぁ?





エルフも今日で任務終了です。

サンタクロースにどんな報告をしたのかな?