グーナーを撮っていたら、なんだかアニメっぽい目になってました泣き笑い泣き笑い

何かのキャラクターみたい。



私のブログをお読み下さってる皆様はすでにお分かりですが…我が家のグーナーはイタズラ大好きのお転婆娘。

今までして来たイタズラは数知れず…



3年前は3階を増築中の足場によじ登って遊びまくり、家族を困らせた事が2回ありました。

(大工さんが開けたドアの隙間から逃げ出したんです…)

足場をアスレチックにして遊ぶペットなんて、我が家ぐらいなものでしょう…泣き笑い


あれから少しは落ち着くと思いきや、まだまだイタズラは健在。

昨日は花瓶を落として床を水浸しにしたグーナー。

グーナーが届かないように棚の奥に花瓶を置いていたんですが、落とされてしまいました。





という事で…首輪の鈴が2個(ちょっと大きめサイズ)に増えてしまいました。
しかもクリスマスカラーの鈴に泣き笑い



グーナー本人は2個の鈴にちょっと不満気な様子。

あたし、そんなにイタズラしたかしらはてなマークと言いたそうな顔爆笑




いい子にしてないと、クリスマスプレゼントが貰えないかもしれないわよ上差しとお義母さんに言われて、ちょっぴり?反省顔のグーナーでした泣き笑い