今朝、起きたらエルフが私達の階段の手摺りにぶら下がっていました泣き笑い


ちゃんといい子にしてないと、サンタに告げ口するぞ上差しとでも言いたそう…




我が家のクリスマスツリーの下はプレゼントで埋め尽くされてきましたプレゼント

まだまだ増え続けるので25日はこの2倍以上になります不安不安




あたしのプレゼントないかなぁはてなマークと探すグーナー泣き笑い泣き笑い グーナーのプレゼントもちゃんとあるんですがツリーのどの部分にあるのか?です。




スーパーマーケットに行ったら、マーマイトとエルトン・ジョンのリミテッドエディションのポスターが貼ってありました。


お義父さん、エルトン・ジョンが好きなので画像を見せたら喜んでいました。

若い頃はエルトン・ジョンのコンサートに何度も足を運んだそう。

青春だったんですねーキラキラ



来週末は、いよいよクリスマスイブ。我が家は嵐のような賑やかさになるでしょう…。

今週末だけは、ゆっくりのんびり過ごしたい私ですふとん1ふとん3