昨日のブログには豆千代に温かいコメント・いいね!をありがとうございましたニコニコ

豆千代は食欲不振で元気もなく、今日もぐったりとした1日を過ごしていました悲しい

とにかく動く姿もスローで目はトロンとした感じ。食事は全く受け付けないのですが水だけは飲んでくれるので、少し安心。

週末、様子見をして体調が戻らなかったらまたクリニックかなぁ?と思っています。



虫の毒素って怖いですね…なかなか抜けないみたいでビックリしています。


そして、あんなに食いしん坊の豆千代が3日もご飯を食べないなんて、初めての事なので家族全員が心配しまくりです。





クリスマスシーズンが近づいてきましたが、スーパーに売っていたクリスマスグッズに一目惚れしたものがありました飛び出すハート




ジンジャーブレッドハウス風のハンドソープジンジャーブレッドマン

去年、気になりつつ買わなかったので今年は見つけたら即購入しました。


キッチンに置くと可愛いかなと思って。



このジンジャーブレッドハウスは陶器製なんですが結構、ずっしりと重たいです。

そしてデザインも可愛いピンクハート

クリスマスグッズとしては当たりなアイテムかも。

サイズは高さが500mlのペットボトルと同じぐらい。なかなか大きいですよね。



…ただ、これは多分、昨年の売れ残りなんでしょうね…中身のハンドソープが思い切り固まっていました驚きしかも匂いは年月が経っているからか?お世辞にもいいとは言えず…。


もったいないですが中身を捨てて、別のハンドソープに入れ替えましたあせる



インテリア重視で購入したので、中身は残念でしたがこれから使うのが楽しみです。