今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 私、毎日必ずおやつの時間を作ってますパフェジンジャーブレッドマン

だいたい、午後4時過ぎぐらいかな。

ひとりで楽しむ時もあればおばあさんと一緒にTVを見ながらおやつという時もあります。

その日の気分次第。


おばあさんはおやつをたくさん持ってるんですよー笑い

いちご〜一緒にポテトチップス食べようか〜はてなマークと1階の階段の下から、大きな声で呼ばれるんですひらめき

おばあさんはポテトチップスが大好きピンクハート




今日は暑いのでアイスクリームなんか最高な感じなイギリス。




残念ながら、冷凍庫の中にはアイスクリームのストックはなし。Darlingがお風呂上がりに食べちゃうんですよねあせる




今日の私のおやつ〜ニコニコ

紅茶といちごに焼き菓子。




最近ハマっている焼き菓子。

クランベリーやレーズンなどが入ったヘルシーなお菓子。ラスクを薄く伸ばして焼いたみたいな感じの食感でほんのり甘みがあって食べやすいんです。



そして日本の「楽しいムーミン一家」の動画を観ながらおやつタイムニコニコ メソメソくん可愛い。

楽しいムーミン一家は主題歌もストーリーも全て癒されるので、たまに定期的に観たくなります。

何よりもキャラクターと声優さん達みんなの声が合っているんですよねー拍手


このアニメ観てるとフィンランドに行きたくなる。




さてさて明日のおやつタイムも楽しみよだれ