昨日のブログでは、おばあさんの転倒事故について温かいコメント・いいね!をありがとうございましたニコニコ

昨日から今日は特に急な変化や強い痛み等もなく、私達も安心しています。

引き続き週明けまで変化等ないか我が家で見守って行きたいと思います。



今日は、おばあさんに頼まれてガーデニングセンターのdobbiesに行って来ましたひらめき

打撲があるとなかなか買い物も大変なので、この際必要な物を一気に購入してきてあげる事に。




サマーセール中ですねー。

ガーデン用のテーブルやソファなどがずらりと並んでました。

今年は気温がイマイチだから売れ行きはどうなんでしょうね。来年に在庫持ち越しかな?



イギリスでもパイナップルの鉢植えが売ってましたびっくりマークちょっとコレ欲しいなー。栽培難しいのかな?

温室必須なかんじですよね!?


おばあさんに頼まれた色々なガーデニングアイテムを選んだ後は、私はキッチンコーナーへ。

キッチンアイテムは見ているだけでも楽しいですね。

ポテトマッシャーを購入。

今までのはプラスチック製だったので、ステンレス製に買い換えました。

キッチングッズは、このMASTERCLASSのメーカーが使いやすいとYouTubeで見たことがあるので選んでみました気づき

使い勝手はどうかな?使うのが楽しみ。



という事で、パイナップル栽培が気になりつつ、家路に帰った私でしたひらめき