おでかけは靴orサンダル

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

夏は靴よりサンダル派な私ニコニコ

今年はどのサンダルを買おうかな?と思って先週末はショッピングに行って来ました。



JOHN LEWIS(デパート)でサンダル探し。

Darlingが美容院に行っている間に下調べ。

一緒に選んでもいいんですが…あれは?これは?と横から色々言って来る時があるので、ゆっくり選びたいなと思って泣き笑い



そして、欲しいデザインのサンダルをUGGで見つけました飛び出すハート

UGGはムートンブーツが有名ですがサンダルも可愛いのがあったりしますよね。


ゆっくり1人で選んだかいがありました。

Darlingも可愛いサンダルと言ってくれて満足ニコニコ


購入したのはこちら。

私、実は初UGGです。

今までUGGのムートンブーツって履いた事ないんですが、履き心地は良いんでしょうね。



こちらのウェッジソールのサンダルにしました。

ゴールドのカラーがお気に入りです。

ヒールは4センチぐらいかな。



横から見るとこんな感じ。



後ろはこのようにジッパー付きになってます。

このデザインが可愛いなーとピンクハート




ウェッジソールのサンダルはたくさん歩いても疲れにくいので今年はたくさん活躍させたいなと思いますひらめき