新作が出るたび買ってしまう物

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

昨日のMRI検査結果でちょっと落ち込む…というよりは悔しいびっくりマークという気持ちでいっぱいだった私むかつき



Darlingは私がショックで泣くのではないか?と今朝まで心配だったそうですが、こんな事で泣くわけにはいかない物申すと自分を奮い立たせていますびっくりマーク



そんな私を心配してか、お義母さんがショッピングに誘ってくれました立ち上がる

気晴らしでもして…という事だったみたいです。



あいにくの空模様。

でも車なのでお天気は関係ないのですがやっぱり晴れた日が欲しいですね。



お義母さんは明日はお義父さんの取引先の会社のパーティーに参加するそうなので、その服選び。

なかなかいいものが見つからないのでショッピングモールをはしごしたほど。



ようやく長いショッピングを終えて、カフェで休憩コーヒー それにしても今日はたくさん歩いて楽しかった〜。


2人共、フルーツスコーンと紅茶をオーダー。

歩き疲れた体にスコーンの甘さがいいですね。



私が今回購入したのはシャツ。

色々なショップで新作のシャツが売っているとついつい購入してしまいます目がハート

シャツに目がないので。




本日、購入したシャツはこちら。

すみませんあせる畳みジワがありまして…

ベージュのストライプシャツです。



シャツにフラワーのビジュー付きなんです。

店員さん曰く、今年はビジュー付きの服が流行りだとか。



ビジュー部分のアップ。

なかなか可愛いかも。



シャツの後ろもビジュー付きなんです。

お店でシャツを見ている時にお義母さんが洗濯する時は洗濯ネットに入れてデリケートコースで洗わなきゃ大変ねニコニコとやたらと洗濯の心配をしてました泣き笑い


確かに泣き笑い



今日はお義母さんがショッピングに誘ってくれて、気分転換になりました。



今夜から服薬が増えますが頑張って心臓に効いて、減薬になればと思います立ち上がる