昨日ショッピングモールに行ったら、クリスマスグッズセール最終日を開催していましたひらめき

まだクリスマスセールしてたんだ…


という事で私達も今年の冬に向けてリサーチするために覗いてみることに。



こういうセール品を狙っている人もいるんですね。

カゴいっぱいに購入している人達がちらほら。


暖炉周りのオーナメントに圧巻。

このツリーは約3メートルあるそう。

しかも「お買い上げ済み」の紙が貼られてありました。

誰が買ってどこに置くんだろう…



こういうツリーも素敵ですねー。

買わないけど参考値段をメモメモ_φ(・_・

こういうオブジェも可愛いですよねーラブラブ

シロクマ可愛いから考えよう_φ(・_・




一際目立っていた場所。

サンタがいっぱい泣き笑い

このログハウスも売り物でこちらも「お買い上げ済み」の紙が脇に貼ってありました。

置くとしたらやっぱり庭なんでしょうね。


でも、よーく見るとバス停にある小屋みたいな中で寒さに固まっている人達みたい泣き笑い泣き笑い

もう、ぎゅうぎゅうに入ってて笑っちゃいました。


こんなバス停ありますよね。

なんかそういったバス停風に見えました泣き笑い



クリスマスグッズも最終セールとはいえ、本当に数がかなり多すぎて返って参考どころか目が疲れちゃいました〜汗うさぎ