コロナの影響でイギリスでは服などを売るショップではフィッティングルームの使用が禁止されてますガーン

ということで試着することが出来ないので選ぶ時にはサイズが大丈夫かどうかをいつもより慎重に見なければという感じですあせる


日本だとだいたいの自分のサイズが分かるんですがイギリスサイズはちょっと日本人には大きめなので試着しないとダメな場合があります。


今のところ2回、お店にサイズ交換に行きましたあせる
1回目はスカートが緩くてサイズ交換。





2回目は昨日買ったものなんですがキャミソールを買ったもののサイズが大きくてあせる
今日はわざわざまた交換に来ていますあせる


Darlingが今日と明日休みで良かったーー。


イギリスはセール品でもタグが付いててレシートさえあれば返品交換に応じてくれるので助かります。


でも、まあ2日続けて同じショッピングセンターに来ているので二度手間ですよねあせる



でも久しぶりに色々ショッピングができて楽しいなと。



思ったよりもお客さんが少なくてよかった。


これからDarlingの日本語テキストを買いに本屋さんへ行こうと思いますニコニコ