イギリスは午後8時過ぎでもまだまだ明るいので本格的な夏がすぐそこまできてるなぁーーと実感しています波カキ氷

Darlingはまだ在宅ワークをしてますがオフィスに行く日もあります。
オフィスに行く日はDarlingは午前5時に家を出るので私は4時起きしてお弁当作りをするんですがすでに空は明るくなってきてるんですよねー晴れ

子供の頃から初夏と夏の早朝って気持ちが良くて大好きですニコニコ



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



昨日、ウォーキングから帰ると在宅ワーク中のお義父さんがリビングから顔を出し、いちごにニューヨークからデリバリーが届いてるぞ〜プレゼントと言われてビックリびっくり

 

ニューヨーク…ニューヨークねぇ🗽🤔



ヴィクトリアズ シークレットでピラティス用のレギンスとか買うって言ってたやつじゃない?とDarling。


2週間前にウェブで購入したものと分かったんですが前回と同じくイギリスからデリバリーされるものだとすっかり思い込んでいたのでニューヨークは頭に入って来なかったあせる




ちゃ〜んと広告もこんな感じに出てますしねー

あとは3、4日ほどパソコンからデリバリーの追跡を見てなかったのもあって。

たぶん在庫がなかったからニューヨークから発送だったんでしょうねー。


こんな感じのレギンスを購入。



レギンスは膝から下が細身に出来ているので履きやすいし、気持ち的に足の細見え効果もあるかも!?




あとは私の探しかたが悪いのか…イギリスってストラップレスブラってあまりないような気がするんですよねビキニ


夏に向けて…やしの木と冬からストラップレスのが欲しくて探していたんですがショップはもちろん、なかなかサイトでも見つけられなくていたんです。


コレをやっとヴィクトリアズ シークレットで見つけました汗


色はベージュ系2色とホワイトとブラックの合計4色がありブラックにしました。


イギリスの女性はブラのストラップが見えても気にしない感じですが…なんならノーブラの人もいるし。
私としてはそういう見えてしまうのが苦手であせる
一応マナーとしてもきちんとしたいというか…。



とりあえずあって良かったですニコ






ニューヨークといえば出川は自由の女神のことをフリーウーマンって言ってたっけ🗽