Darlingが時々、私にこのファッションが似合うんじゃない?と提案してくるんですニコニコ
今まで提案してきたものはチュールスカート 、ロング丈のワンピース、ベージュのニットやムートンブーツなどなど。
仕事中に服を見かけたらお店で撮った画像をびゅーんと送信してきたり。


今年はまだ何も言って来ないな〜なんて思っていたらついに今年初の提案をされましたびっくり



このデニムワンピなんてど〜お?厚手だしさ、寒がりのキミにいいかと思って音譜


デニムのシャツワンピなら着たことあったけどこういうデザインのは初めてかもガーン


こんな感じに着こなして欲しいんだそうですねー


これは外国人のモデルさんだからサマになってるけどこの私が着たらちんちくりんになるんじゃないか……あせるあせる

結構、スタイルが良く素敵なファッションで歩いてるイギリス女子を見かけるから自信ないんですよねー笑い泣き
ジャージ姿さえ可愛く見えるイギリス女子もいてビックリしてしまいますキラキラ


でも…イギリスは年齢など関係なく自分の好きなものを着ちゃおう〜ルンルンみたいな国なのでこのワンピもアリといえばアリかも。

このデニムワンピを着るならば、さすがにこれだけではちょっと…なので中はヒートテックのタートルネックを着て、厚手のタイツ、ざっくりニットのカーディガンを羽織れば大丈夫かもうーん
私は背が低いからきっとスカート丈は膝丈になるので大丈夫かなウシシ
あとは来週、ショップに行ってとりあえず見てから考えようと。


男性ってやっぱりこういったファッションが好きなんですねーーニコニコ
デニムパンツなんか履いて出かけたりしようとすると右矢印えーな顔されるし笑い泣き

こう考えると男性はスカートが好きなんでしょうか!?