昨日、仕事の帰りに会社前でDarlingと待ち合わせニコニコ
たまに迎えに来てくれるので音譜


私を待ってる間に3coinsで買い物したみたいで何を買ったのか見てみると…



パンアンキパンのプレートパン


なんでまたアンキパン??ねー


これでトースト食べたら面白いと思って


という事で今朝はアンキパンのプレートでトーストを食べてみました
ちなみにDarling撮影


なかなかちょうどいい大きさでビックリ
6枚切りの食パンにちょうどピッタリOKパン



昨夜食べたチーズフランスパンにもちょうどいい大きさ音符



一人でこのプレートを買っていた姿を想像してみたらなんだか面白くて笑ってしまいました爆笑



なんだか面白くておいで

何も面白くないよーぶー