体内時計が狂ってるDarling 2日連続で早朝4時起きしていました。(私は爆睡中zzz
今朝は近くのコンビニまで散歩してきたようです。私は全然知らなかったあせる  



私が朝起きたらコーヒーを淹れてくれたんですがこれまた砂糖たっぷりの激激甘のコーヒーびっくり
一体いくつ入れたんだろう‥‥。
でも昨日はたくさん歩いて疲れていたので疲れた身体には甘いコーヒーは良かったかな



そして今朝はあまりにも早く起きたために午前中に二度寝してしまったDarlingです。




今日はDarlingはこれから私の街にあるお気に入りの美容院に行くので楽しみなようです。



どんなヘアスタイルになるかな?