やっと、やっと昨夜はFaceTimeができましたーおねがいおねがい
なんと❗️5時間話しました‼️ 4日ぶりにお互いの顔を見た瞬間に笑う私達。
Darlingには「やっとprincessの顔を見れたー!君は可愛い!綺麗だ〜!本当だよ〜!」とたくさん私を褒めまくるので私は恥ずかしくなってしまいました滝汗滝汗滝汗滝汗

もうお互い話したいことがたくさんあって何から話せば良いのやら笑
Darlingは仕事、日本語レッスン、書道、家族の話しと2時間は1人で爆弾トークしてました笑爆笑   しまいには「あれ?princessはあまり話さないね。静かだよどうしたの??キョロキョロ」と言う始末ゲッソリゲッソリ

  私が「な、何言ってんのよー!Darlingがずーっと爆弾トークしてるから私が話す暇ないんじゃないの!」と言うと「え?そう?口笛」ってガーン        こ、この人は‥汗


そしてDarlingが「東京ディズニーランドに行ったら最初はピーターパンに乗ろうよ❗️」と言うので私が「なんでピーターパン?こないだはカリブの海賊って言ってたじゃん。」と言うと「ほらさ‥‥サイトを見たらさ‥‥2人乗りって書いてたからさデレデレデレデレ

「はい?‥‥ん?2人?あ〜はいはい!そういうことね〜ハート」と言うとなんとも言えないニヤニヤしたDarlingあせる


そして最後には「早くprincessに会いたいーえーんもう寂しくて頭がおかしくなりそうだよ汗」「やっぱり8月の月末から会うようにすれば良かったえーん」とすでに寂しくて限界maxのDarling。 

もうDarlingは「I miss you lots and lots!!!」と言いながら泣いてしまうしで私は「大丈夫!大丈夫だからさ!」「Don't cry!Don't cry!Darling!」と慰めながら私も泣いちゃうしえーんえーんえーん


本当に笑ったり、泣いたり忙しいFace Timeでしたビックリマーク