こないだのFaceTimeでは、いつか2人で旅行したい国を挙げてみよう!という話しになりましたニコニコニコニコ

まずは私の行きたい国は
① イタリア‥‥ シチリア島やヴェネツィアなどに行ってみたいビックリマーク


②カナダ‥‥プリンスエドワード島  「赤毛のアン」の舞台になった場所に行ってみたいビックリマーク




③オーストラリア‥‥タスマニア島  私の友達が数年前に行ってとても良かったと聞いたので。



④北欧  フィンランド、ノルウェー、スウェーデン。
私は3年前に冬のフィンランドへ行きましたが今度は夏に行ってみたいビックリマーク  マリメッコの本社にももう一度行きたいです爆笑

⑤オーストリア‥‥ウィーンの美しい街並みをゆっくり散策してみたい音譜  本場のザッハトルテも食べてみたいです爆笑



さてDarlingの行きたい国、都市は


①イタリア‥‥まだ行ったことがないので行ってみたいそう。特にどこに行きたいんだろう?ローマとかかな⁉︎


②沖縄‥‥日本の沖縄の海を見てみたいそう。特に宮古島に行きたいそうです音譜



③北欧  フィンランド、ノルウェー、スウェーデン
オーロラや北欧家具を見てみたいそう。



④アイスランド‥‥絶景と言われるところをたくさん見て見たいそう。


⑤オーストリア‥‥オーストリアアルプスをハイキングしてみたいそう爆笑 オーストリアの鉄道に乗ってゆっくり景色を見たいそう。




行きたいところがたくさんありますが全ての国を旅行することができたらいいなぁ〜と思いましたニコニコニコニコ
そのためには仕事も頑張らなければ❗️