昨日で私達は4カ月目を迎えましたおねがい この4カ月はとても充実した毎日でした。先月は初めて2人で記念日をお祝いすることができて嬉しかった。早くいつも2人一緒に記念日をお祝いできるようにしたいな〜と心の底から思いますニコニコニコニコ

そしていつも私を支えてくれる優しいDarlingに私はとても幸せな毎日です音譜

 


{D4EACF58-729E-48B6-B2B7-2868B4A6F6BB}


昨日はFaceTimeを2時間楽しみました。Darlingが今日と明日は仕事時間がものすごく長くなるんです。社員で休暇を取ってる人が何人かいるらしく人手が足りないそう。

もう働く時間がコンビニの営業時間並みなんですよ!木曜日の午後6時から金曜日の午後9時まで。私は心配になってしまって半泣きになるありさまショボーンショボーン

私はちゃんと休憩は長いのかな? 仮眠はとれるのかな? ちゃんと無事に帰れるかなぁぁー?とFaceTime中は心配ばかりで上の空。でもデスクワークだから大丈夫だとは思います。


そして逆に私を心配するDarling。「大丈夫だよ!きっと上手くいくから!心配しないで!」って私がなだめられてしまいました。ダメじゃん私‥‥チーンチーン

近くに住んでいたらお弁当を届けたりしてあげるんだけど‥それもできない自分が辛いです‥‥ショボーン