昨夜は久しぶりに3時間半のFaceTimeをしましたニコニコここ2日間はDarlingの仕事が忙しくてFaceTimeができなかったのでたくさん話していたらいつの間にか午前4時でビックリ❗️

日本語を習っているDarlingはレッスンに書道も選択したのです。先月、日本に来た時に書道セットを買って帰りました。そしてDarlingは書道を広島県出身の元高校教師の日本人の先生に習っています。書道の難しい形より自由な表現をさせ、楽しく教える先生のようですひらめき電球


そして家でも熱心に書道をするDarlingは私に作品を見せてくれます照れ  私の名前を漢字で書いてくれたり笑

昨夜は2枚の↓作品を私に見せてくれました。

{EB97987D-D935-47C3-BF03-F5F9D309FDFD}

Darlingの作品ビックリマーク書道を習って1カ月の作品ですが自由に楽しんで書いているみたい。




そしてこの作品を書いたのにはビックリ‼️ポーンポーンポーン
{52F09B28-FA6D-4F6D-86D1-B874745B4207}

「見て!見て!すごいでしょ?ウインク」というDarling。私が「か、神隠し⁉︎⁉︎滝汗滝汗  なんでまたこれを書いたのよ〜あせるあせる」と言うと「え?漢字がカッコ良かったから。漢字辞書を見ててカッコいい字を選んだんだよ。意味はまだ調べてないニコニコ」とDarling。
だからってなんでまた‥神隠し‥ゲッソリゲッソリ


だんだん私はおかしくなって爆笑しちゃいました。
「なあに?何が面白いの?何か字が間違ってる?ねぇ!英語で話して!」と言われたので意味を教えてあげるとビックリしてました笑笑


実は意味を調べず書いた作品がまだあるんです。私が意味を教えてあげるとビックリしたり喜んだり爆笑爆笑
またいつかblogに載せたいと思ってます。blogに書道を載せていいか聞いたら「日本人のみんなに僕の作品を見てもらえる〜音譜音譜」と、かなり喜んでましたニコニコ