Darlingの部屋の壁にはカレンダーが貼ってあります。このカレンダーが普通の風景や動物などの写真なら良いのですが‥セクシーな女性の写真なのですえー

Face Timeをしていると必ず私の視界に入るのでなんというか‥目のやり場に困るし、別に見たくないしというような感じでモヤモヤしていましたあせる

写真がすごいんですよ❗️ビキニでうつ伏せの女性、ビキニのお尻のTバック部分のアップの女性、ビキニ姿でショーツを少し手でずり下げている女性、これらを毎月毎月、代わる代わる月末まで見せられるので私としてはたまったもんじゃないですショボーン

本当にセクシーな外国人女性のスタイル抜群な写真で‥しかも私は体型が崩れまくりだしなんというかうやらましい体型でして‥ポーンポーン
しかも今月は水着も何も着ていなくて手で胸とかを隠している仰向けに寝た女性の写真❗️ゲッソリゲッソリ
これを月末まで見るのか私は‥チーン
そう思ったら嫌で嫌で仕方なくなりDarlingに言いました❗️
「ねぇ!すっっっごいセクシーな女性だね〜今月は!!!もう水着着てないよこの人!!えー」と言いました。←後で聞いたら私はものすごい恐ろしい顔をしていたらしいですあせる
「わ、分かった!これは外すよあせるお母さんにゴミに出してもらうから!」と言いながら破いていました。
そこへお母さんが廊下を通りがかりDarlingはカレンダーを渡していました。お母さんが「あなた、まだこれ貼ってたの??なんてことよ‥」と呆れた感じに話していました。


やっと外してくれて私の視界から消えてくれましたあせる
男性の部屋には普通にあったりするのかな?それにしてもなんというか困ったカレンダーでしたあせる