昨日でDarlingが日本へ来た話しは終わりましたニコニコ読んで下さってありがとうございました。

 

さてDarlingが日本へ来て私達がハマったのが日テレのイッテQで人気の出川イングリッシュ❗️

私が「面白いyoutubeがあるんだよ〜!」とDarlingに教えてあげて一緒に観ましたおねがい

もう2人で最初から笑いっぱなし笑い泣き

{A7290193-8ACB-4612-89F9-87ED740FB628}

{59220CFE-0F68-4DA7-B777-65FCCA93141C}


ロンドンの話しは大英博物館、ウェストミンスター宮殿からMI5 そしてMI6まで登場して凄すぎ❗️笑い泣き

私もDarlingも夜中にもかかわらず爆笑しっぱなしでした笑い泣き笑い泣き特にDarlingの笑いが止まらない❗️←お隣の部屋から苦情が来るんじゃないかヒヤヒヤしましたあせる

{78339D2D-E23C-4F83-B75B-84E6FEC85530}

{E913C637-1E56-4A04-8DBF-D025B81B3C7E}

アメリカバージョンも観ましたニコニコ

もう凄すぎるー❗️爆笑笑いすぎてお腹が痛いくらい。

Darlingも最初から最後まで爆笑しっぱなしです爆笑爆笑

でも出川のあの英語はある意味すごいかも。

本当に魂で行く英語だなぁ〜とビックリします。

 

私達はそれ以来、出川イングリッシュにハマってます爆笑

メッセージやFace Timeにも「many many 〜」と使ったり「very very〜」や「Do you know ガーガーバード?」と言ったりしていますニコニコ



それにしても大英博物館のアヒルの人形は可愛いラブ  私はまだ大英博物館には行ったことがないので来年2月に行ってみたいと思います。やっぱりロンドンの留学中に行けば良かったな。いつでも行けると思って後回しにしてたんですよね〜ショボーン