[ありがとう]の言葉に全ての思いを込めて | *..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.レラのBlog

*..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.レラのBlog

がんサバイバーARMY
2019.2.12卵巣がん(明細胞腺癌)開腹手術→抗がん剤アナフィラキシー発症→10/29肺転移&骨盤内再発のため開腹手術→2020.2月またも肺多発転移→4/1肺腫瘍憎悪&腹膜播種→4月末、無治療&医療麻薬モルヒネ開始。残りの時間を大切に生きたいと思います。



フォロワーの皆様に

ご報告があります。

6月28日、午前5時40分

レラは、虹の橋を渡りました。(>_<)

苦しむことなく

最後は愛するオンマが

見守る中、眠るように

息を引き取りました。

生前、今まで励ましのコメントや

いいねを送ってくださった

フォロワーの皆様には

感謝しきれない。と 言っていました。

最期までレラは

blogのフォロワーさん達に

自分が旅立ったら

代わりに感謝の気持ちを

絶対に伝えて欲しい...と。

日々、私の人生は

【なんてラッキーなんだ】

これまでの人生を振り返っても

【あー楽しかった!】

そんなふうに思えるのは、

沢山の出会い、共に生きてくれた

全ての方々のおかげだと。

8年間、レラ のblogを

愛読していただいた

フォロワーの皆様

本当に

ありがとうございました



彼女はとても強く、前向きな人でした。

自慢の友人です。

そして、私達の誇りです。

お別れ会では、前回のblogの通り、

あの曲をエンドレスでかけていました。



最後までお読みいただきありがとうございました。

        レラ友人

    メメママ&みかりん&わーみー