こんにちは!

赤ちゃんとママのワークショップの会

Strawberry Worksです

 

3月14日に開催されました

work shop salon oteteさんとの

共同主催バースデーイベントピンクハート

楽しくお祝いさせていただきましたルンルン

 

 

音楽にあわせて、リズム遊び

 

 

 

清く正しく、プログラムに参加しよう。

そんなご心配はしないでくださいね。

 

こういう時くらいいいですよ

自由に。お子様がご参加したいように。  

 

人見知りだと、ご参加いただいた

1歳のお子様。


ご覧の通り、らしく楽しく

遊んでくれました。 

 

 

 

 


共同主催のゆかちゃん先生が

保育士の経験を元に

その時その時にあったプログラムを

すすめていきます。

 



  

 


一応、流れはあるんですが、

次何をするか・・・私もわかりません(笑 

 

それくらい、たくさんのプログラムを

準備して、お迎えしております。

 

おたのしみにピンクハート

 




 

休憩をはさんで、

次は記念の手形アート制作ですピンクハート

 

私とゆかちゃんは、二人とも

親子で楽しむ手形アートpetapeta-art®認定の

アドバイザーとしての活動もしております。



 


 

 

おひとり様ずつ丁寧に

手形足形をおとりいたしますので

初めての方でも簡単に

制作していただけますよウインク



 

開催時間内での制作になりますので

通常よりも、より簡単にシンプルに

だけど可愛くできるよう

サンプルをご用意しておりますルンルン

 

 

 

 

ご覧の通り小さなベビーサロンですが

2人の愛情たっぷりで

お迎えしておりますピンクハート



 

 

 

 

 


 

ご参加いただきまして

ありがとうございました。

 

みつけてくれて

ありがとうございました。 

 

また、お会いできたら

うれしいです。

 

 

 

Strawberry Works

ベビーサロンいちごあろは

手形アート教室Baby ALOHA*