本日2回目の更新になります。

赤ちゃんとママのワークショップの会

Strawberry Works  です!

 

 

 

今年も残すところあと数日。

いかがおすごしでしょうか?

 

私は実家に帰ってきています。

ぬくぬくですピンクハート

 

 

さて、来年のスケジュールについてですが

1月10日までお休みを頂いております。

それ以降にワークショップを開催させて

頂きたいと思っています。

 

 

日にちは調整中ですがいくつか

ご案内させていただいます。

 

ベビーサロンいちごあろは

1、元保育士さんによるリズム遊び♪

 

2、アルバムカフェ

バレンタインをテーマにした撮影会+手作りタグアルバム作り体験♪当日スマホカメラで撮影したものもしくは、お気に入りの写真をチェキプリント♪タグ風の台紙にデコレーションしていただきます。こちらは、月1開催をめざし最終的には年間のタグアルバムが完成できればいいなぁと。

 

手形アート教室Baby ALOHA*

3、バレンタインをテーマにしたサンプルを追加予定。

 

 

現在はこのような感じです。日程や詳細などが決まりましたら随時発表させていただければと思っています。告知が間近になる場合もございますので、ぜひ、Strawberry Works LINE@にお友達登録していただければうれしいです♪

 

 

 

友だち追加

 

 

 

今年のはじめ、外部でのワークショップ開催からはじまり、10月のサロンをオープンから2ヶ月、たくさんの方にお越しいただきました。

 

1年前・・自分がこのような居場所ができるなんて、考えてもいませんでした。たくさんの経験をさせていただき、たくさんの方からお知恵やつながりをいただきました。

 

 

たずさわってくださった全てのみなさまに感謝です。

 

 

来年もより一層お楽しみいただけるような企画を行っていきたいと思っておりますので、応援お願いします!! 

 

 

 

Strawberry Works

ベビーサロンいちごあろは

手形アート教室Baby ALOHA*